MOD導入を楽しんでいたら、ルーズファイルとESPファイルを持つ「Real Roads Skyrim」導入しちゃいましたね。導入したルーズファイルもESPファイルもわかるので、それをテストでBSA化して見ようと思います。
bsa化はtesarchive.exeで。よくわからないのですが、(上左のSS)真ん中の白いところにmeshes以下のファイルをドラッグ&ドロップして、files→sava asを選択して保存作業で終了。
BSAファイル名はESPファイルと同名称という便利ルールで管理するはずなのでそうしました。(上右SS)
左SSがRealRoadSkyrim未導入で、右SSが導入したもの。BSA化はうまく機能しているようです。
で、これらのミスを気づかず、以下のテクスチャ&ESPファイルも導入。ESPファイルはルーズファイルを持たないものなので、大丈夫でしょたぶん・・・
☆SkyrimRialisticOverhau
\textures\landscape\ fallforestdirt01/fallforestrock01/fielddirtgrass01/fieldgrass01/fieldgrass02
を上書き。
☆No stretching(
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/26126/?)
ESPファイル導入
☆Landscape Texture transition Fix(
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/66245/?)
ESPファイル導入
ということで、これで一旦、BSA化のテストしてみようと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿